2010/06/12

集まれ↑たたき体験隊 その3

今回は大学生と児童にとって初めてのワークショップなので、みんなに名札作りをしてもらいました。


一人一人が好きなように自分の名札をアレンジしていました。
大好きな虫をたくさん描いている子、かわいい模様を描いている子、いろんな名札が出来ました。
みんな楽しそうですね。ちなみに慶応生のはあらかじめ自分たちで色を塗っていたのですが、小学生の名札の方がたくさん楽しいアイディアがありました。すごいね。
お昼にカレーを食べたあとに、集合写真を撮って解散しました。
上の写真はその時のです。
みんなおつかれさま!また参加してね!



0 件のコメント:

コメントを投稿